1.メールか電話にて名刺の注文を承ります。
2.デザイン、紙の種類・枚数、インクの色を
メールや電話または対面で打ち合わせ決めていただきます。
3.版と紙の用意が出来次第、試し刷りの画像をメールにてお送りします。
ご確認いただき、問題がなければ本刷りします。
4.印刷完了後メールでお知らせ致します。
ご希望のお渡し方法で名刺をお届け致します。
納期について
デザイン入稿後2〜3週間(片面1色の場合)
配送について
100〜300枚:レターパックプラス(税込¥520)
それを超える枚数の場合と代引きご希望の方は
ヤマト運輸にてお送り致します(別途お見積り)。
また、店頭でもお渡しすることができます。
支払いについて
現金支払い、クレジットカード、銀行振込(後払い)、代引き
銀行振込の場合、商品到着確認後2週間以内にご入金ください。
振込手数料はお客様のご負担となります。